ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



ゲーム

いつもの

めげなくなってきた自分が怖い


9月21日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

必要経験地が10M増えるときの絶望感について

152

最近BDにおいて重すぎて

スキル乱射する機械になっているので

まったくEGOがたりてませn

すかうたーを買うしかないのか・・・



9月20日(土)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

目標と宣言は大切

151

燃え尽き症候群気味・・・

ORMAXの目標を達成したので

この先の目標について

WTMAX

バインド

他妨害スキル

スーツ

らへんで迷ってます。

まぁgdgd迷ってたら

wt振るんでしょうねw














装備について。

7指揃った事で常時35まで達成

@はA2手にでも手を付ければいいのかなぁと。

ウン手も買ってみたので装備拡張については

格段にしやすくなったんかなw

暫くお金溜めモードにまた入りそうです。



9月7日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

存在消されました

( ^ω^)・・・

コルムクォリテ(ry



8月22日(金)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

143

億劫とかいってたのに3lvあがりました。
どう見ても天邪鬼です本当に(ry



8月19日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

140

さてまた狩るのがおっくうに><


8月14日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

あいすくりー(ry

一人寂しかったので

移籍ー

主にチャット方向を荒らしていきます

よろろー!



7月12日(土)07:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

サマナになりました。

どう見てもネタ

使ってみ、飽きるよ。  

といわれて使ってみた

ものの見事にミスばっかでs

・・・殴ったほうが強いかもしれない(

ものの見事に15分で蔵入り><



7月9日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

シュール漫画にはまり気味

ウンディ足強化にて

完全にのりおくれたなぁという雰囲気

α移動が見事にみつからん・・・

Nでやるのもなぁ

金欠も合い重なって様子見してっ所です

基本ボス仕様なので

できれば移動をつけたい。。。





して

最近やることも少なくなってきたんで

狩り少し再開したいと思います。

どうせやんないけどここに書いとけば

意思表明くらいになるはず(



7月3日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

アンケ結果

たいつ対ちいつって

これくらいしか思いうかばなかtt(ry

え、めその意見?

論外wwwwwwww









いよいよ今日5Tとαエディ販売ですね

盾をαEGO強化できるようになるので

またちょっと楽になりそうだなぁ

問題はリアル金欠ですね、わかります。

もうボス狩りオンラインしか(ry










wf手未強化
地味に募集中です。



6月18日(水)01:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後