ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



ゲーム

無理やり書いたので文章が乱雑だと言い訳する

栄光バグ直るのいつだろうか
まぁかずくんの倉庫が
勲章でうまることは永遠に(ry














まぁなんだ
ネタ欠乏の時期にさしかかってまs
ここらでアンケ取ってみよう

①リアルネタ
②今日得た経験値
③売ったもの
④身内いじり
⑤その他
答えてくれた人には時間慈悲無理やり
渡したり渡さなかったりしまっす。



6月17日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

久々に言いたい事。

えと。。。

あそこまであらかさまに5Tだされると

逆にやるきなくなるよー(´・ω・`)



































もう鎧10目指して燃やすか。。。



5月24日(土)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

たまには豪華に

ソーマオンしてみた。
感想

HP10kはいいですねやっぱ

乱戦に入らなければかなり踏ん張れる感じ

ただ最後のほうはやっぱり範囲多かったんで

死んでは戻るって感じでしたね。

SPはもとから足りてるんですけど

EGOが若干足りん感じで

クールが足りませんクールが足りませんクール(ry

ヾ口ノ

対策としてプラナのかけらや

やっぱLV上げてくべきかなぁとおもいますた。

しかしまぁ自力ブレで雷体制MAXにならんの

地味につらかったw

タリス合成していくべきですねー

いあまハミ鎧かったほうがいいんだろうけど

お金溜めなあかんし

そもそもそろそろ1G2G品が多くて

物理画やヴァいですw

えと・・・

物理エディ尽きのハミ鎧を買えば(ry




どんなレアもんですかとヾ口ノ

シャミか手もう一個に

つけなあかんくなりそうだなぁ・・・

えぇ5Gになれば全て解決です(


思ったこと書きなぐったら

すごいながくなったwww

以上!



5月18日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

135

まったりしてたら(ぁ

うん油断してた

以外と魔術書は経験くれるんすねw



5月4日(日)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

KIAIで治ると思った

流行り病貰ってきたよー \(^o^)/

出席停止だよー \(^o^)/

明日校外学習だよー \(^o^)/

久々に泣いた。。。











もうあれだ

コルムやるしかない \(^o^)/

だが頭痛が痛いって日本語つかっちゃうくらい痛い

ねよ。



5月1日(木)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

掃除

こまめにやるべきだと

おもいました

リアルも然り



4月29日(火)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

うんでぃねふる

そろいました
こっから強化!
鎧から
状況○×



4月19日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

イベントの残りかす

うん
よくわからない一発ネタ。。。



4月18日(金)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

( ゜д ^)かずっく

なんどもチラっと

SSの端っこに写ってる

あのひと

一緒に本を読んでみた

やっぱあれだ

チャットやってると萎え直りますね。

流石チャットゲー(ry

ssをみての通り

上にのったらガチホモ扱いされた。。。

人のこと言う前にその顔文字

何とかしたほうが
いいと思うよ( ゜д ^)








そしてもう一個

封印ダンジョンはいってみました

何もなしで

恐竜120kアクナ900kアメリフュリ2M

くらいだったかな

記憶あいまいですはい

支援でも30分くらいでアメリ殺せるけど

ダメ80~100なのは流石にwww

せめて必中くれにしないと

寝るぞこれはwww

こっちのssないのkkさんのせいだから!

上書きしちゃったから!


いつもどおり













落ちなし



3月31日(月)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

まぁなんていうか

lv上がったり

装備そろったりしてるよ、うん

でもそんなことの報告より

こっちのほうがきになるね

流石コルム代表タイツだと思う

と思ったら俺のHPも出てんだよね

まぁ














































































猫のHPの題名がHITしてるんだけどね

落ちなし



3月29日(土)18:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後