ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



ゲーム

へんたいつ

久しぶりにFTへ行くと
鬼神マスタ光臨
その一部分を・・・
本人無許可だけd
そんなんしらn



2月4日(月)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

おわたwww

知り合いなら50Mくらいで売ります。。。

追記 100Mで売却完了



2月3日(日)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ますたあふぉじんぐ

適当でやりました
スキル以外気にしない
死にまくりオンラインだよ!
あとはアミュー



1月23日(水)06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ここだけ元旦

すごいほったらかしてたよ!
あけおめ!
ことよろ!
遅いとか知らない!


124になったのも
そこまでの経路とかも
もうわすれt
旗とったけど
いろいろ考えた結果旗は保留


今年の目標は某!のプリさんを抜くことでいきます
(主にプレイヤースキル的な意味で)
普通のLVも負けてるけど!
話術的にm(ry
orzzzzzzzz



1月14日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

なんという猫

プリ117
ネタ特にないので後で追記の予定



12月12日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

七転八倒

30
36
47
一週間の死亡数です(ぁ

BDも碌にいっちゃぁいないんでこれ多分

ほぼ慈悲使ってます><

80Mくらい慈悲できえてるんかn

紙物理をなんとかするほうが経済的かもしれn

ちゃっちゃと目標lvまであげちゃうのが最善って

わかるけど狩る気力とか(ry



10月17日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

確立ggg

NNでDP強化したのに4で5回燃えました

自分の運の無さは脅威的だと思った



まぁプリで今できるのは

シャドームーン、DP、GD購入くらいですねぇ

また金溜まったら挑戦したいと思ってます。



9月26日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

しばし

inがよくわからんことになります

気力回復するまで



9月16日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

意識とぶtt

その立場になって初めてその大変さがわかるようです

得に意味もないです

深夜テンションです

DP強化したいけどβstr出回ってませんね・・・

さすがに自分に全捨ては負担が重過ぎる

ボスの収穫もないしね

まぁ

グダグダやってきます

この時間に寝て8時BDに出れればいいね・・・



9月9日(日)04:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

修羅場越えて

いろいろと変えてみた

見えてないスキルはDN、毒10ハイド5カーム1

HPが少しは増えたがぼすではまだまだ物理のせいで

逝きまくると思います

ssMAXには122・・・

道のりは長そうですね

とりあFTと平行してLV底上げしようかと

思ったり萎えたり

深夜テンションがでると危ないので

危ないから寝ます

もう寝ます

・・・





















落ちとかないです

リアルで部活始まったくらいか?

問題は文化祭

無難に収めるってことが一番むずかしいんですよね

精進しましょう



9月8日(土)04:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後