ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



ゲーム

ある意味単純な脳

コットンsのブログに載ってたのをやってみる。
リアルの名前のは合いすぎてて怖いのでので載せませn

>>コルム
LV112に、wt20→21

>>リアル
英検二次近いよ二次
漢検近いよ漢検
P検近いよP検







時期塊すぎじゃね
IL||LI_| ̄|○ IL||LI



7月7日(土)07:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

硬いサンドイッチ

サンドイッチ食べたら
サンドイッチが血まみれになりましt








口の中切ってたみたいです

>>コルム
テスト期間中です
BDだけいきました~
鶺鴒城二個建てました

あぁぺリドットアミュもひろったか・・・



7月3日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

テストは山勘で

えへへ

>>コルム
セレネ適当にいってたら相方5N出しましたワッホウ
3等分でもウマーですね

更にタティアF+10を300Mで購入!
EGO230とか満ち溢れてます
髪型も替えてみた
あと見た目的には盾で完成っぽいね
物理的には




・・・





まぁソレよりVITがほしいでs
LVあげるしかっ



7月2日(月)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

スキル

ヒール17
プレイ21
ブレ12
WT18
WF30
トリ6
スーツ13
ss30
ホーリー6
Mシャ+10の状態ですね
装備揃えてスツを削ってWTにふりたいですね
@ヒール、プレイ、ブレの中途半端さをなんとか・・・・
まぁお金ないけど

明日体育祭
天気どうなるかねぇ



6月3日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

トロイ破壊破壊

しても相変わらずコルムできませんね、はい
まぁ破壊する種類のウィルスじゃないしねトロイ
さてどうしましょうか
パソが悪いってことはわかってるんだが
・・・
殴ればなおるかn(ry
ゲフゲフ



3月23日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

レン作りましたよ

まぁね、あれだ
100こえてプリ上がりにくくなって
気の迷いで・・・(ぁ
いつになったらFT戻るんだって感じですね、はい
とりあそういう定時報告だけ~



2月26日(月)01:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<