ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



趣味

またーり

東○温泉物語行ってきたよ!

丸一日温泉ずくし・・・

あぁ・・・至福・・・

これは徹夜で行くべきじゃなかtt

いろいろと回ったけど自分が

一番気にいったのはサウナでしたね

なんか角膜喰う魚とかいたらしいけど

寝てたらそこらへんを体験する時間g

まぁそのうちにまた!

いける距離じゃないけど!

・・・orz

明日は従姉妹もいるらしいので

もっと都会っぽいところいくんだろうな


>>コルム

ssみたいな感じ

ギルメン募集中らしいy







PS今日リアル付けちょんまげみたy



8月16日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

近況

>>コルム
wt18→20
カーム追加
lv111に
これでやっと修練2にいけますわ

ボスドロップが少ないですね
前はよく蟹とかみてたんですが・・・
猫の人はよく犬から蟹とかだしてるs
少しその運をくだs(ry

>>リアル
何気に期末ちかいです
まぁ定期で稼いでるからいいか
最近体調崩してる友達多いので気をつけたいかと

>>部活
体育祭おわって音沙汰なし
なんかもうよくわからぬ
来週片付けとかいってたけどどうなるんだか・・・



6月24日(日)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

報告

昔々あるところに
4人家族がいました
若者は携帯を替えようとしましたが
家族も替えるので
まぁ携帯替えは来週になりましたとさ

いろいろ設定考えてたけど
めんどくさくなって普通に手抜き文です
てかタブン私にしか意味わからんかと

というわけで今日一日は全体的に暇デシタネ
予定つぶれてやることなくなったし
この暇分を平日に持ってこれたら
どんなにいいか(*´・ω・)
まぁその分コルムしたからいいか

スキルが微妙です
足遅いしやわらかいし重いと動けないので
ssの存在意義がないんだよねぇ
いっそwtとかにふるべきだったかなぁと
まぁもうsf買うほどの金も有りませんが
その辺何とかしないとたまにBDいっても
お荷物的存在IL||LI_| ̄|○ IL||LI



4月22日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)