ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 


新しい順に表示

瓦礫崩壊

30%くらいの確立で

こうなります

たぶん俺だけ。

でもこれくらい難易度あってもいい気が(ry

















旗誤爆したのでしばらくおーばーすぺっく甘味です。



10月13日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

おでんで久々に蒟蒻食った

順調に154

次まで40mって素敵。

次でwtMAXでなお素敵。

おわったらネタスキル振って

sfでもしようかな

BDについて

真剣に

地上支援のほうが

いいような気がしてきt(

中にいるとDNばっかしてるような(ry


























追記

デンがリンク追加してたんで勝手に追加します(



10月11日(土)19:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

そして明後日

まぁ
まぁまぁ













課題点
うごけな(ry
まぁどうにもならんねこれはw
とりあいずlvあげて
地上支援スキルMAXを目指すしk


あとはこうー・・・
反発力とか・・・?
まぁいいk(



10月9日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

とりあいず

明後日がんばりませう。
としかいえん。



10月7日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ぶっちゃけ山芋のほうが好きです。

めそちんが有名になることで
人が来る機会も増えそうなのでここらへんで
自己紹介とか書きたいと思います。

蒟蒻系甘味(コンニャクケイカンミ)


職  ぷりーすと

性能 ボスとか支援

ギルド C.O.R.U.M.

製造日 46ヶ月前

消費期限 とっくにカピカピ

装備 +7装備

生息地 カントー地方

性別 ついてる方

硬さ メロンパンより下

永遠の憧れ あめさん

備考
人の多いBDではまともに動けない恐れがあります。

画像が10なのは使い回しです。

突然寝ます。

寝起きはわりと二度寝するくらい悪いです。

毒舌を吐こうとするとわりと自爆します。

支援の時エモが出るのは
キーボードがぶっ壊れてるからです。
わりとお気に入りのキーボードだから
買いなおしたくないです、すいません。

疲れてるからこれ明日みたら
軽く削除したくなる文章になってる恐れがあります。





あとなんか項目不足あったら教えてくだし。



9月27日(土)18:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

いつもの

めげなくなってきた自分が怖い


9月21日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

必要経験地が10M増えるときの絶望感について

152

最近BDにおいて重すぎて

スキル乱射する機械になっているので

まったくEGOがたりてませn

すかうたーを買うしかないのか・・・



9月20日(土)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

目標と宣言は大切

151

燃え尽き症候群気味・・・

ORMAXの目標を達成したので

この先の目標について

WTMAX

バインド

他妨害スキル

スーツ

らへんで迷ってます。

まぁgdgd迷ってたら

wt振るんでしょうねw














装備について。

7指揃った事で常時35まで達成

@はA2手にでも手を付ければいいのかなぁと。

ウン手も買ってみたので装備拡張については

格段にしやすくなったんかなw

暫くお金溜めモードにまた入りそうです。



9月7日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

一発ネタすらない

↑196,656,759 12384 114
↑109,990,092 24653 267
↑94,283,011 21479 207
経験地総数
うーんやっぱり200越えるのは
無理だったか・・・
年末にまた挑戦かな(`ω´)



9月2日(火)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

うふふ

夏終わるから本気だした(´ω`)


8月31日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(3/15ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後