ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 


新しい順に表示

132

KIAIで132

gdgdやってくとして。。。

金溜めて装備一変するかもしれないっす

いくらかしたら全部売るかもひゃっほう

まぁまだまだ先ですねw

少しずつかせいでいきたいかとw



4月3日(木)01:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

経験

経験地がうまくなって

24H押したはいいものの

中途半端に12時間狩って終了。。。

まぁ24Hボス狩り起動よりかは有意義ですね。



4月1日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

( ゜д ^)かずっく

なんどもチラっと

SSの端っこに写ってる

あのひと

一緒に本を読んでみた

やっぱあれだ

チャットやってると萎え直りますね。

流石チャットゲー(ry

ssをみての通り

上にのったらガチホモ扱いされた。。。

人のこと言う前にその顔文字

何とかしたほうが
いいと思うよ( ゜д ^)








そしてもう一個

封印ダンジョンはいってみました

何もなしで

恐竜120kアクナ900kアメリフュリ2M

くらいだったかな

記憶あいまいですはい

支援でも30分くらいでアメリ殺せるけど

ダメ80~100なのは流石にwww

せめて必中くれにしないと

寝るぞこれはwww

こっちのssないのkkさんのせいだから!

上書きしちゃったから!


いつもどおり













落ちなし



3月31日(月)00:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

まとめ。

装備変えたところのまとめ

まぁ

LVSP頭が

9で燃えて萎えそ。。。

1Gくらいの出費><

スキル維持しながら

ステ意識するとほしいLVSPですが

もうDPなくなったんであきらめかね。。。

まぁでも@鎧補正でほぼ完成になります

シャドムンA1も買ったので

@7春2個で常に35狙える計算に。。。

まぁ不可能ですね><

目標は高くでいこかぁ

しかしもう資金が(ry

ボス狩りオンラインはまだまだ続きそうです



3月30日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

まぁなんていうか

lv上がったり

装備そろったりしてるよ、うん

でもそんなことの報告より

こっちのほうがきになるね

流石コルム代表タイツだと思う

と思ったら俺のHPも出てんだよね

まぁ














































































猫のHPの題名がHITしてるんだけどね

落ちなし



3月29日(土)18:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

カオス燃えて

生贄にこっちができました

製造運よぅわからんなぁ



3月18日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

はいはい

もうええわwww


3月15日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

巷でうわさの仕様変更

賛否っていうか

否定のがおおそうですが

まぁ自分はタリスくっつけてるだけで

楽しいからおkです



DN効かなくなったんでSFしようかと

思ったがBDDN楽しいのでほりう

まぁ存在がネタだしね

OR振ったほうが力押しできるのはわかってるよ、うん

でもネタg(ry




カオスA2旗ドピでこんな感じです

首外して元素75はおいしいですね

タリスのおかげっす

火炎9 5 電気5ついてます

シャワー痛いですね。

うんごめん全元素はないんだ

まぁまた刹那的な廃スキル楽しんでます




あとドピ麒麟できなくなったから即死オンライン

減りそうです

これ仕様変更なのかバグなのかよくわからんね






栄光で買っても旗もらえないね

これだけはなんとかしてくれw























支離滅裂なのはいつものことだよ
( ゜д ^)
ネタが多すぎたんだ今回は。。。



3月13日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

もうなんか

泣きたい


3月7日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

はいはい

127へ
へなちょこ封印追加!
ネタるぜ!



3月5日(水)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(7/15ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後