ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



ギャンブル

いちまんひっと

なんか考えておこう

まぁ二年間で一万ヒットっていうのが

ここの過疎っぷりを体現してますね^^;

まぁ知ってる人自体g(ry

更新も(ry

まったりやってくのでまったり見ていってほしい

とおもいま



4月8日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ネタってみる

ギルドにあわせてスキルチェンジ
まぁランサポとかはどう見てもネタです(ry
wtが1なのはもういろいろと末期ですn
まぁしばらくこれで行きましょうか

某プリさんに消耗品ベルトについて突っ込まれたけど
これはこれで慣れてしまったために
かえって直してしまったほうが使いにくいんでs



12月3日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | ギャンブル | 管理

鉄夜の悪寒

あれです

身内話かもしれませんが

メインはFTです

メインはチイツではありませn・・・


少しずつ経験地稼いで

やっと@3Mくらいになりました

@3日くらいはかかるかなぁと


>>りある

明日はお出かけです

詳細不明です

まぁ

明日って今さ!

・・・

どうしようもう寝れない(ぁ




>>コメ返し

グラs
LVあげれば自力1.5kもいけそうですしね

自分で買うのもこれが目標かな


えんどs
SSで簡単に崩れるのが弱点さっ

バックは借り物でs(ぁ



晒せ晒せっ

晒しブーム起こそうk



8月16日(木)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)