ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



2007年5月を表示

WFSSMAX達成!

まぁ相方のスキル変わったので其れに合わせて
WF削るかもしれませんが
とにかく一段落、ここから遅い遅いとおもっていた
足の方を積極的にあげていこうかと

まぁそんなわけで心機一転装備もペンギンから
替えてみました(*´・ω・)
・・・結局ネタ装備デスヨ?
まぁ一目見てくれるとうれしいかなと

BDいってもうごけないけど
動けないなりにできること、あるっぽいです
もち不憫だけどね
がんばりたいかと




>>リアル
GWに郊外学習で遊園地行くのは
どうなんだろうね(ぁ
そんな所までいって昼ごはんけちって
お こ さ ま ら ん ち
頼む友達、ほんとうにイイキャラしてるぜ・・・



5月4日(金)17:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校 | 管理


(1/1ページ)