ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



2007年7月を表示

偽善

まぁそんな感じ
気分ブルー
自己嫌悪

パソコン作ったよ
CPUメモリ2Gとなかなかの性能
ビデオカードはさしてませんg

>>コルム
今日はボスオンリー
蟹3と愉快な仲間達がでました



7月31日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ついに

愛機のハードディスクが吹っ飛びましt
しばらくインしないかt
土曜にパーツ買って自作らしいでs

>>私信
ネコタ入るときいってね
ネカフェで装備だけ渡すから



7月24日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

なんとなく

GGDにLV抜かれたのは

さびしい・・・

>>コルム
L113→114
封印追加
ネタですよ

>>リアル
湿気がやヴぁいのか
風邪ひいてるのか
疲れてんのか
よくわからんけどなんかだるい・・・



7月16日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

タイトル考えるのめんどい

インできませんね・・・
鯖落ちかな・・・

>>コルム
経験地順調に溜めてます
なかなか上がらんけどね
塔最上階で狩ったらポットがぶ飲みでしt

>>リアル
漢検ムリス・・・
毎日寝癖のついてる友達の寝癖が無くてびっくり
車で来たからって・・・
あれ寝癖じゃなくて自転車できたときの
風でついてたのかy

>>部活
よくわかんね



7月15日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

閲覧数

サイト閲覧の人数ってどのくらい信用できるんかな
同じひとが何回も見るってこともあるだろうし・・・

>>コルム
Lv113に
wt21→22に
封印の魅力にひかれぎみです(ぁ

>>リアル
明日は漢検
@体育一時間目とか疲れて力でなくなるtt

>>部活
部室にイッパイチロルチョコおちてた!!!



7月12日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

守護してください

あなたの【守護霊】はこんな感じ!


前世の徳  64%


前世の因業  100%


浮き世離れ度  41%


守護力  41%


あなたの守護霊は【過去のもっとも不幸だったご先祖様】のようです。



いつもあなたを守ってくれている守護霊は、過去のご先祖様。

それも、数多くのご先祖様のなかでも、もっとも幸薄い人物があなたの守護を担っているようです。

その人物は過去に多くのことを悔やんだり、遣り残したことがあったりして、どうにもこうにも、できることなら人生をやり直したい気持ちでいっぱいだったのでしょう。

その思いが、あなたを守護するという形で、現世に甦ったのかも知れません。

どちらかというとツイていない人物だっただけに、その影響であなたも時々アンラッキーに見舞われることがありそうです。だけどそれを気にしてはいけません。

不幸にめげずに、毎日を清く正しく生きることが、不幸だったご先祖様の心を満たす方法となるのですから。



あなたにぴったりの善行:貧しいときこそ、ひとつのものをみんなで分け合いましょう。



蚊にもう20箇所以上くわれてるのは
こいつのせいですね


>>学校
テスト平均78点くらい
なんか自分の点数のまとめだけでてなかtt
守護霊のせいk

>>コルム
靴燃え上がりまくり
@6Mほどでアップ

>>部活
明日からでまs



7月10日(火)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

寝すぎとかシラン

昼の3時に寝たら




きずいたら9時なのは・・・



異常ですね、はい

>>英検
一言で言うと
次は頑張りましょう
IL||LI_| ̄|○ IL||LI

>>コルム
こう・・・あがってから少しの間は
なかなか経験地稼いでも
死ぬ方を上回るのは難しいですね
自分だけですよウフフ

>>部活
めげそう



7月8日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

ある意味単純な脳

コットンsのブログに載ってたのをやってみる。
リアルの名前のは合いすぎてて怖いのでので載せませn

>>コルム
LV112に、wt20→21

>>リアル
英検二次近いよ二次
漢検近いよ漢検
P検近いよP検







時期塊すぎじゃね
IL||LI_| ̄|○ IL||LI



7月7日(土)07:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

とりあいずいろんな意味で!

テスト終了!


7月5日(木)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

硬いサンドイッチ

サンドイッチ食べたら
サンドイッチが血まみれになりましt








口の中切ってたみたいです

>>コルム
テスト期間中です
BDだけいきました~
鶺鴒城二個建てました

あぁぺリドットアミュもひろったか・・・



7月3日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後