ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



スポーツ

見てる人が少なくなってから

更新するような気がするきがしてならない。

まぁざっと書くことがないんですがn(





まぁコルム

新スキル実装ということですが

今回は殴り職スキルなのかなっと思ったりしてるので

個人的にはそんなに期待はしてません><

まぁとりあいず取れるスキルポイントもないからねぇ・・・

FTに関しては

借金全額返済したのでボチボチカラドに手を出していきます

カリオは売ってても高いのでとりあいず保留で・・・



11月29日(土)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

むー

50%ないと無理かも


10月27日(月)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

フルドピ

記念ということで。

区切りの意味でも。






装備のせいで物理どうにもならんなwww



6月13日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

かぼちゃ

久しぶりに装備チェンジ

LVSPはいったんで5Gチェンジする意味が

あまり無くなったのはまぁきにしないように(ry

元素足りてないのは内緒ヾ口ノ




話し変わって

6G入るらしいですね

5G新武器並みの入手の難しさならまぁいいんだがねぇ

まぁ5Tスクが安くなるならそれはそれで(ry

あ、セイレン意味なくなるんじゃね

6Gスクがでるように仕様変更されるんだろうか・・・



5月18日(日)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

雨あがり

師匠であり兄であり妹であるプリさんが引退しました

うん、意味わからんけど大体そんな感じの某プリさん

支援としてのBDの役割とか

スキル振り相談や装備などの相談

gdgdになってた会話など

たくさんの思い出があります

一回もpvや謎の会話で勝つことはできなかったけれど

最後の言葉は またね! だったので

気長にまってまたgdgdした会話したいですね。








BDに関して

しばらくプレイプリっぽいです



4月15日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

うん

落ちるなら

鯖まで落ちてほしい年頃

BD2分とか・・・

砦時間のびるとか・・・

しかも影牛でないとか・・・

中途半端スグルヨ



4月5日(土)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

もうなんか

泣きたい


3月7日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

はいはい

127へ
へなちょこ封印追加!
ネタるぜ!



3月5日(水)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

久々のFT

FT119へ









記念うp
1lv上げるのに3ヶ月かかった
でもそんなの(ry

振り忘れていたボソコを振って
やっとMAXに
ステはDEXに投入
ステFしてHP減らしてDEXで
デボに攻撃があたるように・・・





なりませんね
まぁFT1段落なんで
さらにこっから装備充実させようかと



12月9日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

もちもち

疲れのあまり3回HP更新して
ほったらかしてますた
アフォスグル><

装備借り手ー
やっと紙を脱出!
@はHPやらですねー
HPリング買うにしても
腰買うにしてもまぁコスト高いのでしばらくは
このままかなーと予想w



11月24日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後