ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



2008年5月を表示

久々に言いたい事。

えと。。。

あそこまであらかさまに5Tだされると

逆にやるきなくなるよー(´・ω・`)



































もう鎧10目指して燃やすか。。。



5月24日(土)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

画像で十分に落ちてるよね。疲れたんだ

まぁなんていうか、うん

10時11時生産成功

ラグナ成功するといいね。



5月22日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

たまには豪華に

ソーマオンしてみた。
感想

HP10kはいいですねやっぱ

乱戦に入らなければかなり踏ん張れる感じ

ただ最後のほうはやっぱり範囲多かったんで

死んでは戻るって感じでしたね。

SPはもとから足りてるんですけど

EGOが若干足りん感じで

クールが足りませんクールが足りませんクール(ry

ヾ口ノ

対策としてプラナのかけらや

やっぱLV上げてくべきかなぁとおもいますた。

しかしまぁ自力ブレで雷体制MAXにならんの

地味につらかったw

タリス合成していくべきですねー

いあまハミ鎧かったほうがいいんだろうけど

お金溜めなあかんし

そもそもそろそろ1G2G品が多くて

物理画やヴァいですw

えと・・・

物理エディ尽きのハミ鎧を買えば(ry




どんなレアもんですかとヾ口ノ

シャミか手もう一個に

つけなあかんくなりそうだなぁ・・・

えぇ5Gになれば全て解決です(


思ったこと書きなぐったら

すごいながくなったwww

以上!



5月18日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

かぼちゃ

久しぶりに装備チェンジ

LVSPはいったんで5Gチェンジする意味が

あまり無くなったのはまぁきにしないように(ry

元素足りてないのは内緒ヾ口ノ




話し変わって

6G入るらしいですね

5G新武器並みの入手の難しさならまぁいいんだがねぇ

まぁ5Tスクが安くなるならそれはそれで(ry

あ、セイレン意味なくなるんじゃね

6Gスクがでるように仕様変更されるんだろうか・・・



5月18日(日)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

135

まったりしてたら(ぁ

うん油断してた

以外と魔術書は経験くれるんすねw



5月4日(日)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

KIAIで治ると思った

流行り病貰ってきたよー \(^o^)/

出席停止だよー \(^o^)/

明日校外学習だよー \(^o^)/

久々に泣いた。。。











もうあれだ

コルムやるしかない \(^o^)/

だが頭痛が痛いって日本語つかっちゃうくらい痛い

ねよ。



5月1日(木)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)