ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



2008年6月を表示

暑いはいいが蒸し暑い簡便

疲れてるときって何してもうまくいかん物です

って記事5回くらい消して確信した。

あぁこれメモ帳保存とか頭にも浮かびませんね。




盾強化中にて

αEGOが燃える燃える

3Gの癖にw

これは5G強化おわっても先は長いかも試練

あぁ疲れてるからうまくいかないのk



そんなgdgdやってても次のLVまで@8Mです

近頃死にまくるので時間慈悲常備。

さっさあげて削れる経費は削っていきたいものです



6月21日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

アンケ結果

たいつ対ちいつって

これくらいしか思いうかばなかtt(ry

え、めその意見?

論外wwwwwwww









いよいよ今日5Tとαエディ販売ですね

盾をαEGO強化できるようになるので

またちょっと楽になりそうだなぁ

問題はリアル金欠ですね、わかります。

もうボス狩りオンラインしか(ry










wf手未強化
地味に募集中です。



6月18日(水)01:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

無理やり書いたので文章が乱雑だと言い訳する

栄光バグ直るのいつだろうか
まぁかずくんの倉庫が
勲章でうまることは永遠に(ry














まぁなんだ
ネタ欠乏の時期にさしかかってまs
ここらでアンケ取ってみよう

①リアルネタ
②今日得た経験値
③売ったもの
④身内いじり
⑤その他
答えてくれた人には時間慈悲無理やり
渡したり渡さなかったりしまっす。



6月17日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

一発ネタ

実はBDギルドだったりもする


6月16日(月)02:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学校 | 管理

これから

色々考えるために

ひとまず一人ギルド

さてどうでようか。



6月15日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

フルドピ

記念ということで。

区切りの意味でも。






装備のせいで物理どうにもならんなwww



6月13日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

カズ君のブログも地味に探してます(

リンク追加ー

http://yaplog.jp/backham/

めそSHOPで御馴染の廃人様

うちと違いこまめな更新です(






さて5Gの進み具合でも書いておきまっす

鎧 7

兜 6

足 未

腰 1

γつかっても中々つかない自分の運の悪さに悪戦苦闘中

まぁでもやっと半分・・・

補正は半場やけくそ気味に(ry

もう腰以外はできりゃいいやーでやるぜ!

とか言って後で後悔するんだろうなぁ・・・



6月11日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学校 | 管理

お久しぶりですとか書くとまた更新とまる法則

だから書きません

名前変えました

蒟蒻系甘味

うん、あれだ














前にもましてネタ!

しかもめっさ範囲狭いっすね

他のネタはつぎかきます次



6月9日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)