ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



部活

156

gdgdと死にまくり
15mくらい吹っ飛ばしたかな?
まぁ上がったのでおk
次は40mなのでさくっとできそうですね
スキルはバインドのためにdnに一振り



12月7日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活 | 管理

どう見ても人間

・・・














禿をいっぱい置くなら
木とか配置したほうがよかったんじゃないだろうか
(´ω`)



11月2日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 部活 | 管理

夏ですね。

ttp://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf
これクリアしようとしてます。
二回に逝ったときのクケェェェェエって声が怖すぎる><



8月11日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活 | 管理

誰か教えてくれ(*´・ω・)

久しぶりに部活とです
しかしあれですね
やっぱこの部活むづかしいわ
なんか父母会の準備やらやったのですが
配線コードの種類多いし
直で繋いだりオスメスだの
3本の配線コードとか・・・

ウン、ワカラナイヨ(*´・ω・)
ほとんど部長さんがやってるんです
同じ2年とは思えないんだぜ。゜。゜(ノД`)゜。゜。

まぁゆっくり覚えてる期間もありませんがね
もうすぐ体育大会ひかえてるし
とっとといろいろ覚えていきたいとおもっとります



4月12日(木)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活 | 管理

部活コネタ

>>部活
自分の役職
部員→副部長(2人)→部長(2人)
→部員→副部長って
変化しすぎだろ
ここまで変わってから
やっと事に気づく自分もだいぶテキト(ry ゲフンゲフン

ほんとはまだいろいろ書きたいことあるけど
リアルで頭沸騰してて普通の文がかけません(ぁ
いつもとかいうな。゜。゜(ノД`)゜。゜。
忙しいのは…まぁ多分明日までだが
あせらずにやっていくことも大切かなぁと



2月28日(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 部活 | 管理

放送部ワッホウ

プログ開設~
まぁリアルのことでも話します、ss貼れないし
タイトルに有るとおり部活のことで
放送部やってるんですよね、やってることぜんぜん
放送部じゃないけど。
そのことで電話がきたわけで
どうやらスケジュールぎりぎりっぽいです
ていうかスケジュールたっていない
卒業式の準備とか学年集会の準備とかいろいろ
やることあるのに
まったく決まってないって下級生に怒られた(*´・ω・)
部長にいってくれ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
しかも副部長電話でないしね(*´・ω・)
どうやら自分動かなくちゃいけないっぽいです
しかも明日とかテストなのにね

明るい話題に



・・・



・・







明るい話題ないや

マァのんびりやっていこうかと思いますのでよろしくです。



2月12日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 部活 | 管理


(1/1ページ)