ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



学校

一発ネタすらない

↑196,656,759 12384 114
↑109,990,092 24653 267
↑94,283,011 21479 207
経験地総数
うーんやっぱり200越えるのは
無理だったか・・・
年末にまた挑戦かな(`ω´)



9月2日(火)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

うふふ

夏終わるから本気だした(´ω`)


8月31日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

色々あったので纏めて(ry

lv139へ
瓜ギルドへ移籍
7装備完成の三本でお送りいたしました。
















長らく書いてなかったせいでもうめ(ry
次からはまじめに更新w



8月6日(水)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

期末終わり

本文にタイトル関係無し

定期で占い引っ張ってきます
 


生年月日占い
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。
モチベーションは木曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は1波動の日です。 はじめの一歩が大切です。新たな気持ちで過ごしましょう。

☆ 数秘4の基本性質 ☆
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。

・恋愛
恋愛嫌いの人も、恋愛は自分と向き合うチャンスです、避けては成長しませんぞ。
ハイな自分を見せても、恋愛には発展しません。
好きでもない人に、誤解を与えないように(トラブル注意)。

・生活
朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ(負けず嫌い)。









意外と合ってるから困る



7月2日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学校 | 管理

暑いはいいが蒸し暑い簡便

疲れてるときって何してもうまくいかん物です

って記事5回くらい消して確信した。

あぁこれメモ帳保存とか頭にも浮かびませんね。




盾強化中にて

αEGOが燃える燃える

3Gの癖にw

これは5G強化おわっても先は長いかも試練

あぁ疲れてるからうまくいかないのk



そんなgdgdやってても次のLVまで@8Mです

近頃死にまくるので時間慈悲常備。

さっさあげて削れる経費は削っていきたいものです



6月21日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

一発ネタ

実はBDギルドだったりもする


6月16日(月)02:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学校 | 管理

これから

色々考えるために

ひとまず一人ギルド

さてどうでようか。



6月15日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

カズ君のブログも地味に探してます(

リンク追加ー

http://yaplog.jp/backham/

めそSHOPで御馴染の廃人様

うちと違いこまめな更新です(






さて5Gの進み具合でも書いておきまっす

鎧 7

兜 6

足 未

腰 1

γつかっても中々つかない自分の運の悪さに悪戦苦闘中

まぁでもやっと半分・・・

補正は半場やけくそ気味に(ry

もう腰以外はできりゃいいやーでやるぜ!

とか言って後で後悔するんだろうなぁ・・・



6月11日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学校 | 管理

画像で十分に落ちてるよね。疲れたんだ

まぁなんていうか、うん

10時11時生産成功

ラグナ成功するといいね。



5月22日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

バレタ

なんという爆弾発言

これからもよろしく(ぁ



4月28日(月)18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後