ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



学校

132

KIAIで132

gdgdやってくとして。。。

金溜めて装備一変するかもしれないっす

いくらかしたら全部売るかもひゃっほう

まぁまだまだ先ですねw

少しずつかせいでいきたいかとw



4月3日(木)01:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

経験

経験地がうまくなって

24H押したはいいものの

中途半端に12時間狩って終了。。。

まぁ24Hボス狩り起動よりかは有意義ですね。



4月1日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

まとめ。

装備変えたところのまとめ

まぁ

LVSP頭が

9で燃えて萎えそ。。。

1Gくらいの出費><

スキル維持しながら

ステ意識するとほしいLVSPですが

もうDPなくなったんであきらめかね。。。

まぁでも@鎧補正でほぼ完成になります

シャドムンA1も買ったので

@7春2個で常に35狙える計算に。。。

まぁ不可能ですね><

目標は高くでいこかぁ

しかしもう資金が(ry

ボス狩りオンラインはまだまだ続きそうです



3月30日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

はいはい

もうええわwww


3月15日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

むんすかい!

やっとできた!


3月2日(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校 | 管理

今の限界

閃光、ジョーカーと体験中
途中今の限界を計るためにフルドピ+麒麟を試みる
最近SPR少なさ気になるんですが・・・



1月30日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

月りゅーて

更新とまってるサイトが多いですね
まぁ自分がいえることではないn




さて本題

FTがアグレないとぴくらないんで
新しく竜手を作ろうかとモント進入
初めて作れたのはいいが
補正の低さに泣ける
でもできたからには大切に強化していきたいですね




更に猫のコメントが意味不明でなけた



12月8日(土)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

DP強化

運が悪い自分としては
珍しく一発だったのでup
まぁお金ないので
失敗したら泣けr

spいい感じでふえたー
あと全レジ増やしてHP補強したいです><



11月27日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校 | 管理

タイトル考えるのめんどい

インできませんね・・・
鯖落ちかな・・・

>>コルム
経験地順調に溜めてます
なかなか上がらんけどね
塔最上階で狩ったらポットがぶ飲みでしt

>>リアル
漢検ムリス・・・
毎日寝癖のついてる友達の寝癖が無くてびっくり
車で来たからって・・・
あれ寝癖じゃなくて自転車できたときの
風でついてたのかy

>>部活
よくわかんね



7月15日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

寝すぎとかシラン

昼の3時に寝たら




きずいたら9時なのは・・・



異常ですね、はい

>>英検
一言で言うと
次は頑張りましょう
IL||LI_| ̄|○ IL||LI

>>コルム
こう・・・あがってから少しの間は
なかなか経験地稼いでも
死ぬ方を上回るのは難しいですね
自分だけですよウフフ

>>部活
めげそう



7月8日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後