ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



放送部ワッホウ

プログ開設~
まぁリアルのことでも話します、ss貼れないし
タイトルに有るとおり部活のことで
放送部やってるんですよね、やってることぜんぜん
放送部じゃないけど。
そのことで電話がきたわけで
どうやらスケジュールぎりぎりっぽいです
ていうかスケジュールたっていない
卒業式の準備とか学年集会の準備とかいろいろ
やることあるのに
まったく決まってないって下級生に怒られた(*´・ω・)
部長にいってくれ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
しかも副部長電話でないしね(*´・ω・)
どうやら自分動かなくちゃいけないっぽいです
しかも明日とかテストなのにね

明るい話題に



・・・



・・







明るい話題ないや

マァのんびりやっていこうかと思いますのでよろしくです。



2月12日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 部活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ワッホイヾ(。・д・。)ノ

ブログ開設☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆これからもがんば~

 by いしゅり | 2月12日(月)21:24

 2: 初ブログおめめ~^^

ところでタイトル間違えてね?w
 『おいどんと兄貴の胸キュン☆パジャマパーティー』
にするって宣言してたじゃん!www
 と、初っ端からブログを汚してみるwwww


 by 一18一 | HP | 2月12日(月)21:54

 3: ブログ開設おめ

ブログ開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからの更新楽しみにしています。

がんばってね~


 by グラックス | 2月12日(月)23:44

 4: 死体完成おめ~~(ぇ

まぁアレデスネ
放送ブがんば(ぇ
それと更新もがんばば~~~


 by 猫タイツ | 2月13日(火)17:50


(1/1ページ)