ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



2007年8月16日を表示

またーり

東○温泉物語行ってきたよ!

丸一日温泉ずくし・・・

あぁ・・・至福・・・

これは徹夜で行くべきじゃなかtt

いろいろと回ったけど自分が

一番気にいったのはサウナでしたね

なんか角膜喰う魚とかいたらしいけど

寝てたらそこらへんを体験する時間g

まぁそのうちにまた!

いける距離じゃないけど!

・・・orz

明日は従姉妹もいるらしいので

もっと都会っぽいところいくんだろうな


>>コルム

ssみたいな感じ

ギルメン募集中らしいy







PS今日リアル付けちょんまげみたy



8月16日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

鉄夜の悪寒

あれです

身内話かもしれませんが

メインはFTです

メインはチイツではありませn・・・


少しずつ経験地稼いで

やっと@3Mくらいになりました

@3日くらいはかかるかなぁと


>>りある

明日はお出かけです

詳細不明です

まぁ

明日って今さ!

・・・

どうしようもう寝れない(ぁ




>>コメ返し

グラs
LVあげれば自力1.5kもいけそうですしね

自分で買うのもこれが目標かな


えんどs
SSで簡単に崩れるのが弱点さっ

バックは借り物でs(ぁ



晒せ晒せっ

晒しブーム起こそうk



8月16日(木)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)