ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



リング製作

コルムじゃありません(ぁ
リアルでリング作りです
既に形作りは終わっていて
後は熱で溶かした銀を型に入れるんですが
友達のリングの型割れてました
しかもペアリング二つとも・・・
幸先が悪いですはい(*´・ω・)





まぁ



できました
金曜には掘り出して、磨いて完成みたいで
ただ評価入るからもって帰るのは3月くらいかなと
そのときにシャメとってアップしよっ

>>テスト
山が当たりました(ぁ
数学とかsinやらcosの値丸暗記して
テスト中に公式組み立ててたしね(*´・ω・)
茶道?いやもう例外でいいよil||li_| ̄|○ il||li

>>部活
なにも(ry


コルムのこと書けないなぁ・・・
SSがなぁ・・・
今月中には使えるようにしときます(*´・ω・)
私的なの一つ
ゲッカじゃないから
ゲッカゲッカいうなぁ



2月14日(水)18:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 学校 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こっちのガッコウの美術

なんか友達がわけわかんないもんつくってたよ(ぁ
キーホルダーだったけど大きさがテノヒラくらいあった(ぇ


 by 猫タイツ | 2月14日(水)21:21

 2: げっか

じゃあ、ナンテ読むのさ

げっかでいいよめんどいから(ぁ

あと、エラーなりすぎだ(ぁ


 by りー | 2月15日(木)01:58

 3: ニャーヾ(。・д・。)ノ

写メ楽しみにしてますヾ(●´ω`●)ノ
なんか色んな授業があって楽しそぅだねぇテストゎ山が当たってよかったのぅ
SSゎウチのパソコンだと、Fnキー+Prt Scキーで撮れたょヾ(♥ó㉨ò)ノ


 by いしゅり | 2月15日(木)20:48

 4: なまえ

つきうたって読むんじゃないのかな

ぁ、間違ってたら・・・・orzゴメン


 by イシュロス | 2月17日(土)13:40


(1/1ページ)