ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



ちょんまげをつけない装備

リクが来たからBD時ステ、装備置いてきます

ブレだけで抵抗MAXはやはりカイエンといった所

またORでかすぎですね火力跳ね上がってます

あいてる場所が2つしかないのが少しきついですね

BDについてはグラsみごと城主に

詳しい事は他所で読めるとおもいますよ

まだ9時 11時があるので追記するのが

面倒なんてことじゃないよ!

・・・違うよ!



明日からばぁちゃんくるので

インどうなるかわからないけど

まぁインすると思います(ぁ



8月14日(火)20:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 月さんへ

ホントに抵抗MAXなんだね。
さすがカイエンだ!!

火力もORあれば並みの+9+10エンチャのFTに匹敵しますし、何よりも重量のこと考えますと、まだまだカイエン使えますねd(≧▽≦*)OK!!


 by グラックス | 8月15日(水)11:37

 2: カバン・・・

ビリーで抵抗MAXいいですねw
物理も火力もよさそうですし。。。
それと、月sカーマインなんかつけてたんですn
いまだスモールバッグの自分。。。
オワt(ぇ


 by †endscape† | 8月15日(水)16:30

 3: むふ

ツエエーー
今度おれもブログにステとかさらすk
よわいけd(ぁ


 by ネコタイツ | 8月15日(水)21:44


(1/1ページ)