ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



あれだ

FTLB化
まぁ
元素はぼちぼちつけよう(ry
物理は・・・


まぁぼちぼ(ry











アグ生産攻め反省箇条書き
まぁおとといだけどね。。。

封印1とること
それによってできるだけVITソサを狙う
毒SSはほぼいらんので
プレイ、ブレなどを優先
殴りは気合でよける
後ろ側に大きな無人スペースがあったので
そこをうまく使うべきだった
とにかく生き残ること優先
あんま意味ないとこで復活使わない
ラグくてもなかない

今日のアクアン生産は過疎だったので割合




プリの装備整えるかFT装備整えるかまよってます
まぁLVカラなんだろうけど><;;;
そろそろ!!さんに追いつきたいよ!



2月18日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ねこまじn

なんで32なんd(ぇ

10エンチャかな・・・まぁBDゎなくと画面みえないしn(ぁ
ずっとエフェハイでBDでてると戦況がみれるy
ラグ死するけd(ぁ


 by ネコタイツ | 2月19日(火)23:13


(1/1ページ)