ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



2007年4月3日を表示

ドドドド

今日から一日一回更新しようとして
間に合わなかったがゆえに時間を巻き戻しました(ぁ
ゴメンナサイゴメンナサイ

まぁ一日一回更新なら
日付変わった直後にやればいいじゃない!
書くことありませんがなorz
こういう時はバトンだね、うん(ぁ

ということで
適当にバトンひろってきたょ



意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
子供のころによくやったね
指ごとかじったり(ぁ

2.バームクーヘンをはがす。
バームクーヘンってなんだっけ
って思ったらあの樹木みたいなやつか
まるかじりですが?(ぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。
むしろむしろ
わ~れ~わ~れ~は~う~ちゅ~う~じ~ん~だ~
ふるいか

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ポッキーに限らずチョコから
チョコにきびできるからあんま食べたくナイケドサ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ミリミリ
いや妄想でもねぇ
煙幕投げるって妄想なら(ry

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ナルシストじゃありません(ぁ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
無意識のうちでこけまくる子ですから
グキッなんて星の数ほど

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないけどよく水切り時に麺を落とす
マジショック

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
いや自転車ごと転倒しそうになって
自転車飛び降りて自転車こわしたことしかないわ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
むなしすぎる・・・
これはないなぁ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
いや普段から鏡を見ると(ry

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
声高いんだよなぁ・・・
死にたいまではいかないが

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
むっつりじゃありません(ぁ
SFとか変なネタになりそうなのだったらみるわな

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ごめん、家の中だったら完全にビンゴ(ぁ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あれ絶対2分の1じゃないよね
しょっちゅうなるわ、廊下で

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7個か
また微妙だなぁ
まぁ「意外と」だからねぇ

17.バトンを渡したい人
なげっぱなしで(ぁ

よしバトンやればなんか更新した気になるな(ぉ
まぁなげっぱなしなんでやりたい人は気楽にどぞぅ



4月3日(火)00:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校 | 管理


(1/1ページ)