ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 



2007年4月8日を表示

なやみを聞くなやみのなやみ

何故か友達に恋愛相談されました
まぁ恋愛っていっても、まだ相手がいないけど恋したいみたいな奴だったんだけど
正直困った

人生相談だったらある程度答えることができるけど
恋愛って…自分もしたことないがな(*´・ω・)
まぁ人づてに聞いた話とか
自分の趣味から部活とかから探していけばいいんじゃないとか
そんなことをいったんですが

まぁその友達は納得したっぽいけど
やっぱこういうのは、経験なんだろうなぁ
正直自分のいったことが正しいのか微妙です
IL||LI_| ̄|○ IL||LI

人生経験もっとつけようかと
そんな肩肘はるきないけど


久しぶりにコルム
うん、ひらがな入力だけならおちないね
読みにくいからフレくらいしか話せないけど
まぁBDいったわけですが

やっぱうごけないIL||LI_| ̄|○ IL||LI
正直WF使えなきゃ粗大ごみです(*´・ω・)
技術の問題もあるんだろうなぁ…
てかライジ距離短くなってね?

そしてネコチのエレ達は変な動きしてました
…飼い主ににたんだろう(ぁ

てかこれ書くとき一回も落ちなかったな…?



4月8日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(1/1ページ)