ー甘味亭ー
 
日々の出来事とかコルムとかよろずのこと
 


新しい順に表示

そろそろ終わりですね

コルム半引退でも日記は続けますよっと
リンクははずしてもいいけどね

そろそろ宿題片付けなきゃいけないなぁ
休み中って特にやることないのにだらだらして
終盤でそのツケを払うことに・・・


中学生かと突っ込みたい
きっといい大人になれないタイプです
な・・・夏休みこそは・・・計画的に・・・

宿題とか 以前に たぶん 休み明けテストが
大切なんだ・・・



4月2日(月)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

告白されちゃった!

01.好きになったら自分から告白する派?
 しないかなぁ(ぁ
 場合によりけり

02.好きじゃない相手と付き合える?
 好きじゃない人なんて(ry

03.恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?
 交友関係ですよ

04.S?M?
 隠れMって友達に言われた(ぁ

05.甘えたい派?甘えられたい派?
 断然甘えられたい派

06.初めてのHはいつ頃からOK?
 アルファベットのHでなにをするんですか(ぁ
 まぁのぞんだ時じゃね(ぁ

07.何フェチ?
 うなじ(ぁ

08.どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!
 ラフなのが(*´・ω・)

09.どんな体系が好み?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 体系とかどうでもいいさぁ
 中身が大事ぃ

10.どんな体系が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 体系とか(ry

11.どんな髪型が好き?
 ロングがいいな

12.好きな人はいますか?
 いません
 出会いがありません
 男子女子隔離高IL||LI_| ̄|○ IL||LI

13.その人のどこに惚れたの?
 そのひとって誰さ(ぁ

14.告白は何て言われたい?
 何でもいいよ
 バッチコイ(ぁ

15.バレンタインデーorホワイトデーに貰ったプレゼントで、今までで一番嬉しかったものは?
 あげてばっか(ぁ
 なんかくださいな(*´・ω・)

16.今までで一番嬉しかった告白は?
 告白とか都市伝説(ぁ

17.逆に嬉しくなかった告白は?
 告白とか都市(ry

18.どんな性格の人が好き?
 ハキハキしてるのが

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 されたい
 なんかさっきから受身ばっかIL||LI_| ̄|○ IL||LI

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 許せるかなぁ
 3回とか?(ぁ
 
21.束縛する人?
 しない
 しなさすぎるのも問題カ(*´・ω・)

22.束縛する人と付き合える?
 してくれ(ぁ

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 いいんでね?

24.貰って嬉しいプレゼントは?(心がこもってれば何でもは無し!)
 思い出をクダサイ

25.遠距離恋愛はあり?
 遠距離でもいいですからください(ぁ

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 特にないかね

27.されて嬉しいことは?
 なんでもカナ

28.人前でイチャイチャできる?
 余裕(ぁ

29.親友と好きな人が被った!どうする?
 ゆずります…

30.指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 目だつトコ

10回以上おちたよ(*´・ω・)
下の記事意味不明だから
コレで埋めておきますねぇ



4月1日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校 | 管理

パソコン直ったよ!!!

・・・
・・
































エイプリルフール!!!!
・・・
・・


IL||LI_| ̄|○ IL||LI
あ、ギルド抜けました
こっちはほんとです(*´・ω・)
とかくこれからはたまにはいっては露天オンラインかなぁ



4月1日(日)12:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

トロイ破壊破壊

しても相変わらずコルムできませんね、はい
まぁ破壊する種類のウィルスじゃないしねトロイ
さてどうしましょうか
パソが悪いってことはわかってるんだが
・・・
殴ればなおるかn(ry
ゲフゲフ



3月23日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

イミワカンネ

文字打って変換するとインターネット回線きれるっていう
えらい状況デスデス
しばらくインせんかもしれんし
明日インするかもしれんし
まぁ狩りはできんかねぇ
とりあメンテまって
直らなかったら
・・・
・・



また考えよう



3月19日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理

部活コネタ

>>部活
自分の役職
部員→副部長(2人)→部長(2人)
→部員→副部長って
変化しすぎだろ
ここまで変わってから
やっと事に気づく自分もだいぶテキト(ry ゲフンゲフン

ほんとはまだいろいろ書きたいことあるけど
リアルで頭沸騰してて普通の文がかけません(ぁ
いつもとかいうな。゜。゜(ノД`)゜。゜。
忙しいのは…まぁ多分明日までだが
あせらずにやっていくことも大切かなぁと



2月28日(水)19:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 部活 | 管理

レン作りましたよ

まぁね、あれだ
100こえてプリ上がりにくくなって
気の迷いで・・・(ぁ
いつになったらFT戻るんだって感じですね、はい
とりあそういう定時報告だけ~



2月26日(月)01:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

卓球卓球(*´・ω・)b

久々に中学の時の連れとたむろ
みんな部活やってないんだねぇ(*´・ω・)
まぁテニススクールとかやってるらしいが
しかし



8時から卓球予約なのに1時から呼ぶとは
何事でしょう(ぁ
1時から
ずっと公民館でたむろ
きっと邪魔だったわ(*´・ω・)
気をつけます、ほんとに

まぁそんなこんなで卓球ですが
ラリーが続かない
みんなうますぎなんですが
ドライブとかスライスとかテニスですか(ぁ
テニスもちしたら何とかヤレタケド
みんな普段から卓球部とか遊びにいってるみたいで
俺も練習するか・・・

>>コルム
順調にLV1up
そろそろ一日1LVきっついなぁ
しかしssえげつないですね(*´・ω・)
抵抗49%下降とかチェインGDサモ&ssでだいぶ
吹っ飛んだ攻撃力になります
LV105からなに振るかそろそろ考えたほうがいいですね

時々直接殴りたい衝動に駆られます(ぁ
早く装備あつめるかな



2月19日(月)00:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

日々是好日

先ず指輪のことから~
形で固まらせて次は型から取り出す作業をしました
ザックザック掘り進むと
そこには


・・・


・・



思ったより汚い指輪が(ぁ



まぁこれから削れば綺麗になるそうで
削るのにどんくらいかかるんだろ・・・
地道だなぁ


コルムとかは
取りあいずlv2上げて98になったとです
ssとれない限りずっと内容
身内しかわからないね(*´・ω・)(・ω・`*)



2月17日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 学校 | 管理

リング製作

コルムじゃありません(ぁ
リアルでリング作りです
既に形作りは終わっていて
後は熱で溶かした銀を型に入れるんですが
友達のリングの型割れてました
しかもペアリング二つとも・・・
幸先が悪いですはい(*´・ω・)





まぁ



できました
金曜には掘り出して、磨いて完成みたいで
ただ評価入るからもって帰るのは3月くらいかなと
そのときにシャメとってアップしよっ

>>テスト
山が当たりました(ぁ
数学とかsinやらcosの値丸暗記して
テスト中に公式組み立ててたしね(*´・ω・)
茶道?いやもう例外でいいよil||li_| ̄|○ il||li

>>部活
なにも(ry


コルムのこと書けないなぁ・・・
SSがなぁ・・・
今月中には使えるようにしときます(*´・ω・)
私的なの一つ
ゲッカじゃないから
ゲッカゲッカいうなぁ



2月14日(水)18:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 学校 | 管理


(14/15ページ)
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 >14< 15 最後